櫻井翔(嵐)が二股?別の女性Bさんとは誰?本命の恋人Aさんは?

ジャニーズ嵐の櫻井翔(37歳)さんが本命の恋人Aさんと交際する一方、別の女性Bさんとも二股交際していると3月11日の「文春オンライン」で報じられました。3月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋3月19号)にも掲載されるようです。

別の女性Bさんについて

櫻井さんは、所有する東京都港区内にあるマンションで広瀬アリス似の30代モデル風美女と密会していたのだとか。タクシーで櫻井さんのマンションのエントランスに入り、3時間後の深夜に出て行ったと報じられています。一般人のようでこれ以上の情報はなさそうです。

↑本物の広瀬アリスさん(右)

本命女性Aさんについて

櫻井翔さんは、大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会を務めた直後、Aさん(38歳)とベトナムの五つ星ホテルに「婚前旅行」をしていたことが「週刊文春」で報じられています。Aさんは、元ミス慶応の美女で一般人のようですが「高内三恵子」さんという人ではないかと噂されています。2人は大学の同級生で大学時代から仲が良く、卒業後に付き合い始め、くっついたり離れたりを繰り返していましたが結婚も間近だとも言われています。

櫻井さんの女性の噂

櫻井さんと言えば、2017年2月に元テレビ朝日アナウンサーで現在フリーの小川彩佳さんと交際していましたが、2018年に破局したと報じられています。ちなみに、2019年2月に小川さんは別の男性との結婚されています。破局の真相は明らかではありませんが、一説によると櫻井さんの女性問題もあるとも言われています。ミス上智の女性とツーショットを撮られたりもしています。確かに、人気者だから女性にはモテるでしょうね。

まとめ

嵐は今年いっぱいでの活動休止が決まっています。仲が良いことで知られていたメンバー間も二宮和也さんの電撃結婚もあり、今ではバラバラの状態です。櫻井さんは、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターもつとめていますが、社会派なイメージも大切な役割です。降板とならなければよいですね。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です