ポカリスエットの2020年4月新CMのヒロインは誰?新人女優の汐谷友希(しおやゆき)さんは15歳!

『若手女優の登竜門』として有名なポカリスエットのCM。2020年の新ヒロインは、新人女優・汐谷友希(しおや ゆき)さん。第1弾CMとして、新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇が4月10日(金)から公開されています。

大塚製薬では、昨年末に実施されたオーディションで、汐谷さんの、その瞳の奥にある強い意志に可能性を感じたのだとか。実は、汐谷さんは、昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信を無くしていた時もあったそうですが、今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨み、勝ち取ったヒロイン!

第1弾CM「渇きを力に変えてゆく。」篇

真っ青な空と海をバックに、強いまなざしで見つめる新ヒロイン。2020年、ポカリスエットの新たな物語がスタートは、「渇きを力に変えてゆく。」マイナスをプラスに変えることのできる、すべての人の生命力を信じるメッセージとのことです。

大塚製薬公式サイト「ポカリスエットギャラリー」

今後も、色んなバージョンのCMが発表されそう。大塚製薬公式サイト「ポカリスエットギャラリー」で動画を見てみてくださいね!

https://pocarisweat.jp/cmgraphic/pocarisweat/

汐谷友希(しおや ゆき)さんプロフィール

生年月日 2004年9月14日

現年齢  15歳

出身地  静岡県

身長   170 cm

血液型  A型

家族   父、母、姉、弟、祖父

事務所  スターダストプロモーション

趣味   ギター、ウクレレ

特技   書道、ダンス

経歴
2019年3月30日に開催された「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING / SUMMER」に出演

2020年2月、「湖池屋プライドポテト」CMに出演(TVCM初出演)

2020年4月、ブレイク女優の登竜門としても注目される「ポカリスエット」のCMに起用

なお、中学2年生(2018年)の時に、「菅谷友希」さんとしてミスセブンティーンの最終候補にも選ばれていました。

まとめ

本当に注目され始めたばかりの女優さんですので、高等学校の情報などは調べられませんでした。中学校を3月に卒業したばかりですので、まだまだ、これからSNSの投稿などを通じて分ってくるのかもしれません。

世間は、新型コロナウイルスの蔓延で暗い話題が多くなっている中で、明るいCMと意思と希望に溢れる目力!高校生活と芸能生活を両立して、今後、ますます御活躍を期待しています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です