川越駅西口美味しい餃子とラーメン「ぎょうざの満州小江戸館」2020年11月25日オープン!

「おいしい餃子で人々を健康で幸せに」がスローガン。こだわりの国産豚肉と野菜、北海道産の小麦粉を使用した自家製餃子が自慢の中華料理店です。

ぎょうざの満州と言えば、埼玉県川越市に本店・工場を構えるチェーン店ではありますが侮ってはいけませんよ~。

特に2020年11月25日にオープンした川越駅西口駅前の川越市複合施設『U_PLACE』1階の「ぎょうざの満州小江戸館」には、地産地消にこだわった、ここでしか味わえないメニューもあります。

それが、16時から提供されるサイボクの「ゴールデンポーク」を使用したプレミアム餃子が提供されます。

サイボクとは、地元埼玉県日高市にある株式会社埼玉種畜牧場で、養豚牧場であり、食品加工メーカーであり、豚肉加工品のテーマパーク。数々の国際品質競技会では連続金メダルを受賞している最上級の豚肉と加工品を提供しているのです。

財布に優しく、3割美味しい、埼玉県産の餃子と中華料理を是非、ご賞味あれ。

店名

ぎょうざの満洲 小江戸川越館

ジャンル

餃子、ラーメン

お問い合わせ

049-265-5301

営業時間

11:00~21:00(L.O.20:30)

住所

〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町8番地1 U_PLACE 1階

駐車場

U_PLACEに219台(駐輪場 : 1,590台)

おすすめメニュー

クレナのおすすめ♡

焼き餃子

6個230円 小江戸館なら16時以降はサイボクの挽肉を使った餃子が食べられますよ。

タンメン

480円(普通1玉) 麺も量が選べます。うま味があって美味しい。

玄米チャーハン

450円 玄米なんてヘルシー

 

塩ゆで秘伝豆

180円

乾燥青大豆を戻して塩ゆでした物なんですが、安いのにとっても美味しくヘルシーなんです。

画像は今度撮ってきます♡

小江戸館特別メニュー?

秘伝豆とレタスの枝豆チャーハン

小江戸館の野菜も豚肉も地産地消だそうですよ。

公式ホームページ

http://URL http://www.mansyu.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です